忍者ブログ

un paseo~

The feeling that I want to value. My trace ...

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分への・・・プレゼント☆

おはよう~ございますっと(*^。^*)
日記を午前中に書くことはほとんどないけれど、今日は朝から雨の合間の雲がすごくキレイだったので写真をパシャ☆日記を書こう!と思いました♪

今日は朝のみくとの散歩で通る公園。いつもは人がいるのに、今日はだ~れもいなくて「チャンス!!」と手綱を離してあげました(*^。^*)みくは、ほんま嬉しそうに最高の顔で思う存分走りまくっていました。体中で「最高や~♪」と(^^)そんなみくの嬉しそうな、幸せそうな姿を、体育座りをして見ていた私も・・・幸せでした☆

先週、展示会が終わって、ほっとする間もなく、今週はほんとうに忙しいかったです・・・。
フラワーボトルを講習してほしいと依頼があり、2名の方に講習をしました(^^)すごく楽しい♪って言ってくださって、また次も講習をすることになりました(*^。^*)
それから、新築のお祝いに差し上げたいので・・・とのorderがあり、作品を完成させて納品しました♪
そして、もひとつorder。年配の女性の方からの依頼で、5名の方にお礼として差し上げたいから・・・と赤いバラとカスミソウを小瓶にいれてプレゼントとして作って欲しい・・・とのこと。
いろんな気持ちを込めて、差し上げる・・・その方の気持ちを代弁して作品を作る・・・すごくプレッシャーはありますが、いろんな方の、そんなあたたかい気持ちを、私なりに精一杯の愛情を込めて作ろうっていつも思っています。いろんな人が、私の作品を通じて、送ってくれた方の思いとして残ってくれたらいいな~って(*^。^*)
こちらの作品は、今日作成予定!心を込めて作ろうと思っています♪

今週はフラワーボトルで忙しかった・・・。
・・・そんな時やったからやと思う。
ふっと思った。
「自分のために、自分へのプレゼントとして作品を作りたい!」って
そして・・・自分への作品を作りました(*^。^*)

何気ない作品かもしれないけれど、この中には私が育てた花達がいっぱい♪
☆四葉のクローバー☆シロタエギク&花☆サザンクロス☆アゲラタム☆
そして私の大好きなパワーストーン「☆アベンチュリン☆」をいれて・・・♪
見ているだけで元気になれる、そんな作品を作ってみたかった・・・。

「はい、プレゼント♪」

大切にしよう~って思いました(*^。^*)

さて、三連休が始まりました!充実した休みにしようと思います☆
「あ~っ!おはようございます・・・って書いてから気がつけばもう11時!もう、こんにちわ~やね~(・o・)」

PR
■カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■リンク
■プロフィール
HN:
-miyo-
HP:
性別:
女性
■ブログ内検索
■counter