忍者ブログ

un paseo~

The feeling that I want to value. My trace ...

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OLIVE♪


先月、一人の生徒さんの材料が、教室の日まで間に合わなかったため、ご自宅まで郵送させていただいたのですが、

先週の教室の日に、送っていただいたお礼に・・・と

生徒さんがトールペイントで描いた絵をプレゼントしてくれました

トールペイントの先生をしている方ですので、作品はとても素敵で・・・

・・・なにより、お忙しい中、私のために・・・その気持ちがすごく嬉しくて・・・


オリーブの木は平和の木で、私の中では大好きな木だったので、すごくお気に入りの絵になりました(^^)


早速、飾りました


きゃぁ~すごくいい~


大切に・・・大切に・・・させていただきますね(#^.^#)


本当にありがとうございました



こういう気持ちを

大切に・・・大切に・・・していきたいです


あっ、それから・・・

”OLIVE”の言葉の中には・・・愛が♪

文字を並び替えたら・・・LOVEの文字が・・・♪


ねぇ♪(^^)♪


ますます見るたび、笑顔に・・・なります
PR
■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■リンク
■プロフィール
HN:
-miyo-
HP:
性別:
女性
■ブログ内検索
■counter