忍者ブログ

un paseo~

The feeling that I want to value. My trace ...

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶ・ど・う♪

昨日は、メタルの講習の日でした。

今回は、メタルをやってみたいというお二人の方が、体験講習ということで受講されました(^^)

ぶどうの柄をメタルで作ってみたい・・・とのことでしたので、鏡にぶどう柄のメタル貼り付けた作品を作っていただきました♪


 
お二人とも出来上がったぶどうが、それぞれにすごく上手に出来上がりました(^^)



最後に膨らましたところに、へこまないように、詰め物をするのですが、固まるのを待っている間に、

「こうやったら肩こりが治るらしいよぉ~」

「これはバストアップになる!」

「へぇ~」

「でも続けないと効果ないしねぇ~」

・・・などと、みんなでストレッチ!


とても楽しく教室ができました(^^)


メタルに興味を持っていただいて、すごく嬉しかったです♪


これからも、少しでも多くの方に、メタルの楽しさや、技術を伝えていけたらいいなぁ~と

思いました


今日はお忙しい中、受講していただき

本当にありがとうございました


このぶどうの作品を見ながら・・・


ぶどうの一粒一粒が集まって・・・

一つのぶどうの房になるんだなぁ~って・・・ね
PR
■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■リンク
■プロフィール
HN:
-miyo-
HP:
性別:
女性
■ブログ内検索
■counter