忍者ブログ

un paseo~

The feeling that I want to value. My trace ...

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熱い時間・・・♪

すっかり夏日ですね・・・(^^)



昨日は、高校に入って野球部に入部した次男の高校の予選大会があったので


万博公園まで応援に行ってきました


次男はまだ1年生なので、父兄たちと一緒にスタンドからの応援♪


夏の高校野球は大好きで、3年生が最後の試合・・・と精一杯戦う姿を見て、感動して、涙して・・・と毎年、時間があればTVを見ているので、


今年は、次男の高校の応援からのスタートです(*^。^*)


結果は・・・勝ちをしました
 

次回の試合は仕事で応援にいけないけれど・・・


精一杯の3年間の思いを込めた・・・いい試合を・・・。


頑張れ~~~
快晴の中の熱い戦いがスタート
 

下級生たちの応援(うちの子もこの中に)

 
点数を入れて大喜びの後輩たち

 
勝ちが決まった瞬間

 

校歌斉唱(後輩達は肩を組んで♪)


おめでとう・・・♪
 
 

子供達とともに、熱い時間を過ごしました(*^^)v
PR
■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■リンク
■プロフィール
HN:
-miyo-
HP:
性別:
女性
■ブログ内検索
■counter