忍者ブログ

un paseo~

The feeling that I want to value. My trace ...

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sun♪

復活!


先週から一週間ほど体調を壊してしまい・・・辛い毎日でしたが、やっと復活したぁ~!

いつもの元気印に


やっぱり・・・健康って大切ですね~


今日は旦那は出張、長男は友達の家に泊まりに、次男は友達とご飯を食べにでかけたため、夜一人だったので・・・

めったに自分のためにお酒は買いませんが、今日はお酒とおつまみを用意して・・・ゆっくりとまったりとしましたぁ~

・・・たまにはいいよね


そうそう、今日はメールをしていて


「今だからこそ、大切にしたい時間や出会いや想いってあるよね~。」って言われて・・・


「ほんとうやね」って思いました


いろんな人に支えられていることに・・・感謝です



それから、今日は、高1になった次男が野球部に入ったため、クラブの説明会に行ってきました。

やっぱり高校は甲子園へ・・・の目標があるため、父兄も監督さんもコーチも、目標に向かって・・・って感じでした。

そして・・・もちろん、子供たちもその夢に向かって、日々努力する毎日なので、結果も大切ですが、その過程も大切なので、そんな子供の目指すものへの頑張りを・・・温かく見守りながら、出来る限りのことはしてあげたいなぁ~って思いました。


そんな学校からの帰り道・・・淀川の橋を渡っていたら・・・

夕日がすごくきれいで・・・

思わず、自転車を止めて、川に映った沈み行く太陽をしばらく眺めました・・・。


いろいろ・・・想いました・・・。


「よし!」


ってつぶやいて・・・太陽の暖かさを背中に感じながら帰りました

PR
■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■リンク
■プロフィール
HN:
-miyo-
HP:
性別:
女性
■ブログ内検索
■counter