忍者ブログ

un paseo~

The feeling that I want to value. My trace ...

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この夏・・・

夏、真っ只中~



子供達も夏休み・・・

セミの大合唱・・・

真っ青な空に入道雲・・・

時に突然の夕立・・・

熱~い高校野球も始まり・・・今年は、私が大好きなファンモンがテーマ曲を♪
「あとひとつ」の歌もすごくよくて、見て感動できて・・・



私が一年で一番好きな季節




長男はバイトに励み

次男は野球に全力投球で

家族みんな揃って・・・の時間は今年はなかなかなさそうなのですが・・・



そんな中、静岡に住む、私の弟が、奥さんと、子供2人を連れて、

7月下旬に2泊3日で遊びに来てくれました(*^。^*)



まだ二人の姪っ子は3歳と2歳なので、めちゃめちゃかわいくて、ほんの数日だったけど、

「自分の子にも、こんな時代があったなぁ~」と懐かしくもあり、

「私にも、こんな時代があったなぁ~」と思い出したりしながら、いろんな思い出ができました



3歳になるお姉ちゃんと私と2人で、手をつなぎながら、みんなに頼まれたおつかいをコンビニまで買いに行きったとき・・・。


「また、はちがつのさいごでもいいから、うちにあそびにきてね・・・」って言われて・・・

「いけるかな~」って言いながら・・・うれしくてつないだ手をぎゅってしました・・・。ありがとう


もうちょっと近かったら・・・いつでも行けるんだけどね・・・




帰る日に、2人がいっぱい、私の顔の絵を書いてくれていました(^^)



「これ、たからものにしてね」



ってプレゼントしてくれました



ありがとう~



いい思い出と、いっぱいの絵


大事な大事な・・・宝物にするね\(*^。^*)/




また・・・遊びに来てね~~~
PR
■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■リンク
■プロフィール
HN:
-miyo-
HP:
性別:
女性
■ブログ内検索
■counter