忍者ブログ

un paseo~

The feeling that I want to value. My trace ...

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高橋歩さんのトークライブへ・・・♪

先週、京都で行われた、、高橋歩さんのトークライブに行ってきました(^^)

生き方や、考え方が大好きで、いつも本を読ませていただきながら、パワーをいただいています♪


今、家族で世界一周をしている中、一時帰国をして、全国をトークライブツアーをするとのことで、ぜひ会ってみたくて・・・(*^。^*)


行ってまずびっくりしたことは、ほとんどがたぶん20代であろう若い子達がたくさん!!


歩さんの行き方に感銘してる若い子がこんなにいるとは・・・若い子たちのこれからのパワーに期待大!!って思いましたv(^^)v


トークを聞かせていただきましたが、思った以上に、生き方も考え方も素敵でした


言葉の一つ一つを胸に刻みながら・・・。


「夢が叶うか、叶わないかはとても簡単なこと・・・。

夢が叶うまで、やりつづければいい・・・」


「何かをするのに、理由なんていらないと思う・・・。
ただやりたい・・・。やってみたい・・・。それだけで十分な理由だと思う・・・。」


などなど、歩さんの行動力と意思の強さ、ひとつひとつを現実にしていく姿・・・たくさんのパワーをいただいて帰ってきました(^^)



行って本当によかったです


サイン会で握手をしていただきました(*^。^*)その手でつかんできたものを感じながら・・・。パワーをいただきながら・・・♪



高橋歩さんに出会えたこと・・・私にとっては、すごく素敵な出会いになると思います・・



素敵な時間&お話・・・ありがとうございました(*^_^*)
 

PR
■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■リンク
■プロフィール
HN:
-miyo-
HP:
性別:
女性
■ブログ内検索
■counter