忍者ブログ

un paseo~

The feeling that I want to value. My trace ...

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新たな・・・ドア♪

さてさて、明日からいよいよ子供達の新学期が始まります・・・。
夏休みも終わり、新学期が始まると・・・夏が終わったな~って思います。う~寂しい~~。
今年の夏は、超BIGな思い出!というより、考えてみたらいろんな思い出できていました(^^)今年の夏の思い出も・・・大切に心の中のアルバムに綴じておこうと思いました☆
スーパーで花火の安売りをしていて、そういえば今年は花火していなかったな~と思い、昨日花火をしました♪
夏!真っ只中にする花火も最高!ですが、「夏も終わりやな~」と思いながら、パチパチパチ・・・と花火の音が鳴り響く中、花火をするのも・・・よかったです(^^)
さ~、9月になったことやし、子供達もまた学校生活!
私も、負けないように頑張らないとね(^.^)
がんばろうっと♪

話は変わって・・・。
私が作品を作っている部屋の入り口のドア。
壁紙を貼っただけのものだったのですが、リメイクしてみました♪
こちらが以前のもの・・・。

そしてこちらが板を貼り付けてペイントしてリメイクしたもの(^.^)

上部の照明もドアに合わせて・・・。

お気に入りのドアになりました(*^。^*)

PR
■カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■リンク
■プロフィール
HN:
-miyo-
HP:
性別:
女性
■ブログ内検索
■counter