忍者ブログ

un paseo~

The feeling that I want to value. My trace ...

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しい・・・笑顔(^^)



今日は、先週、フラワーボトルの講習をおこなった生徒さんたちが、シリカゲルを出す・・・ということで、私も、どんな作品に仕上がっているか見てみたかったので、夕方、教室に行ってきました。

一人の生徒さんは、とても大きな瓶があるから、これで作品を作りたい・・・とのことだったので、生徒さんと花壇を作ってみよう(^^)と作った作品が左の作品♪

もう一人の生徒さんは、細口瓶で花束を作ってみたい・・・ということだったので、花束を作った作品が右の作品♪

お二人とも、手作りが好きな方だったこともあり、はじめての作品とは思えないくらい、とても素敵な作品に出来上がっていました(*^。^*)
お二人とも、すごく喜んでくださったので、よかったです♪

瓶の種類もいろいろ、花の種類もたくさん♪

生徒さんたちの姿を見て、また私も、楽しんで作品を作っていきたいな~ってあらためて思いました(*^。^*)

うん、うん♪

楽しむことって・・・大切ですよね(^^)



PR
■カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■リンク
■プロフィール
HN:
-miyo-
HP:
性別:
女性
■ブログ内検索
■counter