忍者ブログ

un paseo~

The feeling that I want to value. My trace ...

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪静動の秋♪

10月になりました・・・。
はや~い!!あと今年も2ヶ月あまりか・・・。
子供たちの運動会も終わり、紅葉や~と思ってるうちに、年賀状の準備だの、大掃除だの、クリスマス~と今年も終わっちゃうんでしょうね~~。

今の時期、朝晩はひんやり、日中はまだまだ暑いですが、この時期のお気に入りは夕方(^^)
ちょうど洗濯物を取り込む時間の外の空気・空・温度が大~好き♪
少しひんやり、でも空は夕焼けがとってもきれいなまさしく秋☆
9月は何かと忙しかったのですが、10月に入って落ち着き、季節とともに、ゆっくりとこんな時間を楽しんでいます。今年を振り返るのはまだまだ早いですが、夕焼けを見ながら、いろんな事をゆっくり考えてみたり、想ってみたり・・・。洗濯を取り込む手を少し休めて秋を感じています(^^)

さて、以前作品を作る部屋のドアをリメイクしましたが、ドアノブに吊り下げるフレームをメタルで作ってみました(^^)花束の中に四葉のクローバーを入れて、いろんなメッセージが書かれているletterをつけて・・・♪

「花たちからのたくさんのメッセージを・・・あなたに♪」

ですヽ(^。^)ノ
きゃぁ~、秋の夕焼けのせいで、ロマンティストになってるわ~(^.^)
まっ、いいか~。ははぁv(^^)v

そうそう!今年は毎年の年末の大掃除軽減作戦!!10月から大掃除に向けての準備を!です(*^。^*)今から換気扇をピカピカにしても、もう一度掃除し直さないといけないけれど、それでもだいぶ大掃除が楽になるはず(^^)vその精神であらゆるところ、時間があるときに今のうちからピカピカに☆作戦!!年末は特に寒いから掃除には辛い時期なので、気候のいい今の時期にやってこいうと思ってます(^.^)
今年の最後、今年もいい一年だったな~と振り返ることが出来るように・・・秋にひたり、ゆっくりと心を沈めながら、大掃除がんばるぞ~ヽ(^。^)ノ

名づけて静動の秋や~(*^。^*)



PR
■カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■リンク
■プロフィール
HN:
-miyo-
HP:
性別:
女性
■ブログ内検索
■counter