忍者ブログ

un paseo~

The feeling that I want to value. My trace ...

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~time~

今、子供達は中間テストの真っ只中。
子供達がテスト勉強をして頑張っている姿を見ると、私も頑張らないと~!(^^)!って思います。
これからはますますいろんなことにお金がかかってくることもあり、今まで仕事の勤務時間は9時~3時まででしたが、4時までに延長することにしました。
・・・ちょっと覚悟がいりました。
仕事も大切ですが、まず私がちゃんとしないといけないのは主婦として家のことをちゃんとすること。仕事のせいで家のことをおろそかにしてしまってはいけない。それから、フラワーボトルやメタルの作品を作る時間も削減される。
まずは、家のことを、今までと変わらず、ちゃんとやれるかだ。
・・・でも、きっとなんとか頑張れるはずだ!そう思った。
仕事は子供達のために・・・の気持ちが原動力やし、家事は家族のために縁の下の力持ちでいないといけない・・・と思ってるし。
・・・だから自分の時間は、あまった時間で楽しめばいい♪
一日の限りある時間。決して時間がないことを仕事のせいにしたりしないでいようってヽ(^。^)ノ
忙しい毎日になっていますが、健康第一でとにかく頑張ろう!って思います(*^。^
バラのメタルの作品をを黒板に貼りました♪自分へのメッセージを込めて・・・。

さて、今日は我が家のどんぐりの成長を・・・と思ってどんぐりを見たら・・・。
ぎゃぁ~~!私の可愛い可愛いどんぐりの赤ちゃんに・・・蜘蛛の巣が~~~(+o+)

気持ち悪かったけど・・・取ってあげました。

はい♪キレイになりました☆
大きくなったでしょ~(*^。^*)
りっぱなどんぐりになるのは・・・もうすぐだね(^^)

PR
■カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■リンク
■プロフィール
HN:
-miyo-
HP:
性別:
女性
■ブログ内検索
■counter