忍者ブログ

un paseo~

The feeling that I want to value. My trace ...

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰り道・・・

今日はバトミントンの日でした(^^)v
今年3月に始めてから7ヶ月ほどが経ちます。
だいぶ打てるようになって、楽しくなってきました。
今日の体育館は車を止めることができなくて、近くの駐車場に停めて歩いて15分ほど。
いつも、折りたたみ自転車を車に積んで、駐車場からは自転車に乗っていくのですが、今日、自転車に乗ろうと思ったら・・・自転車のカギのダイヤル番号が・・思い出せない(-_-;)家にも電話して、ダイヤルを書いたものを探してもらったけどなかったので、今日は歩いていくことにしました。
行きは遅刻や~と急いで「ふぇ~、遠いな~」と必死だったのですが、帰り道、いつも自転車でサッと通り抜けてしまってる道、ゆっくり歩いてみたら・・・いろんな草花、いろんな自然をゆっくり見ることができて、思わず写メでパシャパシャ☆











こうやってゆっくり足元見てみるのも・・・いいものです♪
もしかしたら・・・日常、見逃してしまってること、結構あるかも・・・です。
こうやって、ゆっくりとまわりを見回してみることも、大切なことだな~って感じました(^^)

帰り道、川沿いをゆっくり歩きながら、いい景色見れて良かった~(*^。^*)

PR
■カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■リンク
■プロフィール
HN:
-miyo-
HP:
性別:
女性
■ブログ内検索
■counter