忍者ブログ

un paseo~

The feeling that I want to value. My trace ...

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

健康&10の約束

先週末にかけて、体調を壊してしまい、何年かぶりに、寝込んでしまいました・・・(-_-)
こんなに寝たのは、本当に久しぶりで、しんどかったのですが、いい天気の週末、窓の外の真っ青な空を見つめがら、体を休めました。
でも・・・もう元気(^^)
やっぱり、すべて体が基本やね!
今まで以上に、これからも健康に気をつけて生活しないといけないな~って思いました・・・。

さて、「犬と私の10の約束」という本、今日読み終わりました。
最後は、涙、涙でした~~(ToT)
私も犬を飼っているから、この本に出てくる、犬を飼うための10の約束、あらためて大切に大切にしていきたい・・・って思いました。

1.私と気長につきあってください。
2.私を信じてください。それだけで私は幸せです。
3.私にも心があることを忘れないでください。
4.言うことをきかないときには理由があります。
5.私にたくさん話しかけてください。
 人のことばは話せないけど、わかっています。
6.私をたたかないで。
 本気になったら私のほうが強いことを忘れないで。
7.私が年をとっても仲良くしてください。
8.私は十年くらいしか生きられません。
 だからできるだけ私と一緒にいてください。
9.あなたには学校もあるし友達もいます。
 でも私にはあなたしかいません。
10.私が死ぬとき、お願いです、そばにいてください。
  どうか覚えていてください、
  私がずっとあなたを愛していたことを。



「みく、いつもみんな出掛けちゃって、留守番ばかりさせちゃってるね。
おうちに帰ってきたら、これからも、いっぱいお話して、遊んであげるからね。
みくは幸せに思ってくれているかな~。
みくとは、言葉では話ができないけど、いつも2人でいろんな話してるよね。
みくがいてくれることで、家族みんな笑うことができるんだよ。
言葉がなくても気持ちがわかりあえること・・・みくが教えてくれたね。
・・・これからも・・・ね。み~く(^.^)」

PR
■カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■リンク
■プロフィール
HN:
-miyo-
HP:
性別:
女性
■ブログ内検索
■counter