忍者ブログ

un paseo~

The feeling that I want to value. My trace ...

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背中・・・

今日は、長男のサッカーの試合の日・・・。
試合といっても、今日は、3年間続けてきたサッカーの最後の最後の引退試合の日。勝っても負けても今日が最後です。昨日は最後の練習で、息子もこれで本当に終わりなんや~と言っていました。
先週も応援に行ったのですが、今日も応援に行っていきました。
今日は、準決勝・決勝の試合。
試合結果は・・・。
残念ながら優勝はできませんでしたが、大阪市3位になって、3位のメダルをもらって帰ってきましたヽ(^。^)ノ
おめでとう♪
会場に向かう車の中で、この3年間、毎日ドロドロの練習着を洗ってきたこと、怪我もあったし、勉強との両立で大変だったこと、父兄子供達で毎年バーベキューをしたこと、本当にいろんなことがあったな~と思い返していたら・・・目頭が熱くなって・・・。

試合が終わって、応援にきている父兄のもとまであいさつに来た息子たち・・・。



そのうしろ姿・・・みんな男らしくてかっこよかったよ(^^)
これからもその背中に、いろんなものを背負っていきながら・・・
いい男になるんだぞぉ~ヽ(^。^)ノ

3年間、本当によく頑張ったね!!


PR
■カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■リンク
■プロフィール
HN:
-miyo-
HP:
性別:
女性
■ブログ内検索
■counter