忍者ブログ

un paseo~

The feeling that I want to value. My trace ...

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯デビュ~♪

今日は、次男がついに携帯電話を持つことになり、息子と二人で買いに行きました。
これで家族一人一人に一台ずつ、・・・すごい時代になりました~(・o・)
固定電話は・・・どこから調べてきたのか、「家庭教師はどうですか?」の電話ばかりです・・・。
私が学生のころは、もちろん携帯などはない時代。家に友達や男の子からの電話がかかってきて、長電話をしていたら、いつも父に、相手に聞こえるような声で「いつまで電話してるんや~!!」と言われたことを思い出します。固定電話、いつかなくなる時代がくるかも・・・。古きよき時代です。
でもこれで次男が出掛けているとき、連絡がとれるようになるので、安心です♪

さて、今日は、フラワーボトルの作品を2点作りました(*^。^*)
今回は、ボトル+ワイヤー+ウッドをテーマに作ってみました。



フラワーボトルを主役にせず、ワイヤーとウッドを使うことで、3つがうまくバランスをとって、一つの素敵な作品になったと思います(^^)
かわいい作品に仕上がりました♪


PR
■カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■リンク
■プロフィール
HN:
-miyo-
HP:
性別:
女性
■ブログ内検索
■counter