忍者ブログ

un paseo~

The feeling that I want to value. My trace ...

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少しずつ・・・、少しずつ・・・。

今日は、作品を置かせていただいているcafe&zakka香緋さんに、作品を納品しに行きました(^^)
作品を置かせていただいてから2年ほどが経ちます・・・。
お店の雰囲気は、いつ行っても落ち着ける雰囲気で、ディスプレイは、さりげなくその季節を感じることができ、とてもセンスがよくて・・・♪
そんなお店の中に作品を置いていただいて、先月はたくさんの作品を販売していただきました♪
オーダーを受けてくださったり、本当にいつも嬉しく思っています(^^)
今日、納品から帰って、香緋さんからメールをいただきました。
こんな言葉が・・・。
「いつもかわいいのを持ってきて頂いて、店が和むので喜んでおります。だいぶん、ファンも増えてきましたね。これからもヨロシクお願いします」・・・と(^^)
・・・すごく嬉しかった・・・。
私一人の力では、ここまでこれなかったと思う。
いろんな方に力になっていただき、いろんな方のおかげで、こうやってやってこれているんだな~って。
いつも作品を大切に扱っていただき、本当にありがとうございます(^.^)
これからも、たくさんの方に喜んでいただける、私らしい作品を作っていきたいと思いますので、どうか今後とも宜しくお願い致します・・・♪

それから、メタルエンボッシングの方ですが、来年の2月5日から11日までの一週間、モノレール「門真駅」構内にて作品を展示させていただくことになりましたヽ(^。^)ノ
声をかけていただいたこと、ほんとうに嬉しく思っています(^^)
いろんな出会いのいいきっかけになれば・・・と楽しみです♪
ただ・・・メタルの作品は1つの作品を仕上げるのに、かなりの日数がかかるので、早速、展示に向けて作品作りを開始です!

少しずつ・・・、少しずつ・・・。

これがとっても大切なことなんだな~って思いましたv(^^)v

PR
■カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■リンク
■プロフィール
HN:
-miyo-
HP:
性別:
女性
■ブログ内検索
■counter