忍者ブログ

un paseo~

The feeling that I want to value. My trace ...

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガーデニングの代償~


先日、オーダーをいただいていたフラワーボトル、出来ました(^^)v
病院の先生に差し上げる・・・とのこと。
黄色と青色の花で、ビンの中に「がんばって」のメッセージを入れて欲しい・・・とのことでした。
写真では見えにくいですが、ビンの中に花壇を作って、そこに花達を植えてみました。
先生に、病院の机に飾っていただくプレゼントとのことでしたので、この花を見て・・・彼女の想いが伝わってくれるたらいいな~って思います(^^)
オーダー、どうもありがとうございました♪

さて、三連休最後の今日、日中は春みたいにポカポカ陽気(^^)
先週の冬みたいな寒さは何処へ~って感じやったので、今だ~!とばかりにガーデニング♪
ガーデニングには、もってこいの一日♪
早速、草取りから始まり、プランターの配置換え、掃き掃除・・・とすっかりキレイになって、「やった~ヽ(^。^)ノ」っと思ったら・・・あっ、あ、あかん。こ、こ、腰が・・・(ToT)イテテテェ~。
・・・どうやら中腰の作業が腰にきたようで、腰の筋が痛いよぉ~(-_-;)
おかげでその後は、おばあちゃんみたいに腰に手を当て、イテテェ~と中腰で過ごしてます・・・。
う~情けない~~。
寝る時にはしっかりシップ貼って寝ま~す(ToT)/~~~

さ~明日からまた一週間の忙しい日々が始まります!
腰が痛い~なんて言ってられない!
早くなおって~!
・・・でも、すっかりキレイになった植木たちを見たら・・・そんな痛みも吹っ飛んで、にっこり(*^。^*)です♪

PR
■カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■リンク
■プロフィール
HN:
-miyo-
HP:
性別:
女性
■ブログ内検索
■counter