忍者ブログ

un paseo~

The feeling that I want to value. My trace ...

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

声・・・。

今日は、久しぶりに静岡に住む両親に電話をしてみました。たぶん・・・2ヶ月ぶりぐらいかな~?
いつも父が電話にでると、私がお母さんに代わってって言ってもいないのに「ちょっと待ってな~」と、すぐに母に代わろうとする。
今日も父がでましたが、代わられる前に「お父さん、元気?体調はどう?」など、なんとか引き止めて話をしましたが、ちょっとしたすきに「ちょっとお母さんに代わるから~」と今日も代わられてしまいました。・・・久しぶりの娘の声やのにね~(ToT)/~~~
そして母の第一声。「何かあったん?」
「・・・。何かないと電話したらあかんの?」と言ってみた。
母は「急に電話してくるからびっくりするわ~」と言っていた。・・・確かに。
今日は別に用事は何にもなかった。でも、なんとなく両親の声を聞いてみたくなって・・・。
母と、子供の話や、子育ての話、体調の話などしました。うしろで時折、父が私たちの話を聞きながら大きい声でいろんなヤジを飛ばしていました(^.^)(・・・これは昔から変わらない(-_-;))
同じ母親同士、でも母は母親の大先輩!いろんな話を聞いてもらって、アドバイス受けて。
・・・両親の声を聞けて、気持ちが楽になりました(*^。^*)
遠くに嫁いでしまって、両親には本当に寂しい思いをさせてしまっています。
なかなか会えないけど、声なら聞くことが出来る♪
また・・・電話するねヽ(^。^)ノ

さ~て、どんぐり、こ~んなに大きくなりました♪
下からうっすら、茶色に色づきはじめています☆
静かにひっそりと、でも少しずつ、少しずつ成長している植物をみると、いつも勇気とパワーをもらいます!
りっぱな実になる日は・・・もうすぐだよ~(^^)

PR
■カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■リンク
■プロフィール
HN:
-miyo-
HP:
性別:
女性
■ブログ内検索
■counter