忍者ブログ

un paseo~

The feeling that I want to value. My trace ...

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

one week ダイジェスト!

気がつけば、前回の日記から一週間が経ってる~。
一週間・・・早~~~い!
毎日忙しい日々でしたが、フォトでダイジェスト(^^)v


どんぐり、見事立派に成長しました~♪
次々、茶色に色付き、収穫です(^^)
玄関に飾って、秋を満喫していま~す!


先日紹介した、捨てられる運命にあった小箱。
先週、塗装を剥したところまでしていましたが、この週末、ステインを塗って、ヤスリをかけて、キズをつけて・・・。とっても味のある素敵な小箱になりました(^^)
小箱のリメイク完成!


11/12 みくの誕生日♪
残念ながら、家族みんなが夜揃う日がなかなかなくて、
昨日、去年同様、犬用ケーキを買って
みくの5才の誕生日、ろうそく5本立てて・・・
「みく~、お誕生日おめでとう~♪」



健康で、これからも・・・みんなのそばに・・・いてね(^^)v


フラワーボトルを作りました♪
ビンにリボンを巻きつけて、なんとこれは卵置き!
このビンにピッタリのサイズでワイヤーとビンとを組み合わせて
かわいい作品になりました(^^)v
ビンだけでももちろん、素敵な作品が出来ますが、
ビンといろんな物とのコラボによって
よりいっそう、ビンの中の花が華やかになります♪
これからもいろんな物とのコラボで
素敵な作品を作ってみたいです(^^)


そして、フラワーボトルのオーダーを頂きました。
病院の先生に差し上げたい・・・とのことです(^^)
ご要望に答えられるよう、心を込めて製作しようと思っています。
こちらは、来週納品予定です♪

・・・とこんな一週間でした。
今週もまた一週間が始まりました!
めっきり寒くなって、冬が大の苦手な私にとっては、おうちの中でいろいろするのにはもってこい!の季節です♪
今週も充実した一週間になるように頑張ろ~(*^。^*)





PR
■カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■リンク
■プロフィール
HN:
-miyo-
HP:
性別:
女性
■ブログ内検索
■counter