忍者ブログ

un paseo~

The feeling that I want to value. My trace ...

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

vs インフルエンザ・・・part 2。

朝一番に、静岡の母からのマスク・・・届きましたぁ~(^^)

・・・でも届いてビックリ!!

マスクが入っているにしては、かなり箱が大きい!!

どんだけマスクを送ってきたんやろかぁ~と送り状を見てみたら・・・。

「ラーメン・マスク」
 


 

ラ・ラ・ラーメンってぇ~^_^;

マスクが二箱と、どこでも買えるカップメンが大量に・・・。

容量→マスク1:カップメン9・・・ってとこでしょうか。

・・・お母さんったら(*^_^*)

思わず笑ってしましました♪

でも・・・お母さん・・・ほんとうにありがとう(^_-)-☆

箱の中には・・・お母さんの愛情がいっぱい詰まっていました♪


そして・・・我が子との戦い!

今日は長男は外出の予定もなく、ずっと家にいましたぁ~♪

よし!!

・・・が、次男。

「友達と買い物に行ってくるわぁ~」

「・・・どこへ?」

「難波」

「え~~!!な・な・なんばぁ~(゜o゜)」

・・・とめることもできず・・・出かけました。

でも、マスクも手に入ったことやし、マスク着用を条件に行かせたのですが・・・ちゃんとしてくれていたかは・・・???

おまけに帰ってきてから、

「夜、連れの家に泊まりに行っていい??」

やてぇ~!!

・・・楽しそうに、泊まりに行きました(ToT)

どこまで休みを満喫するつもりっすかぁ~息子よぉ~!!

でも、洗面所までの誘導貼り紙の効果か(???)、おかげさまで、手洗い・うがいは徹底してくれている。


明日は、何をしに、どこに行くことやらぁ~(+o+)


・・・息子たちとの戦いの日々は・・・


・・・まだ続く・・・・・・・・・^_^;

PR
■カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■リンク
■プロフィール
HN:
-miyo-
HP:
性別:
女性
■ブログ内検索
■counter