忍者ブログ

un paseo~

The feeling that I want to value. My trace ...

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初!マッサージ!!

マッサージって・・・今まで一度もしたことがなかったのです。

ちょうど一ヶ月ほど前に、友達がマッサージの仕事をするから頑張るわぁ~って言っていたのですが、今日練習に・・・とふくらはぎをマッサージをしてもらいました。

ちょっと痛いかも・・・と事前に言われたから、「え~^_^;どんだけ痛いん?でも子供生んでるから少々の痛さは大丈夫や~!」と言ったもののドキドキ・・・。

友達は、一生懸命にマッサージをしてくれました。

私は・・・「あ~、そこ、そこ痛いぃ~!!でも・・・痛(いた)気持ちぃ~かもぉ~!」と。

終わったら、ふくらはぎに力が入らないくらい軽くなって、すごく気持ちよかったよぉ~(*^。^*)

毎日頑張って、研修に・・・勉強に・・・頑張ってるんだろうなぁ~って思ったら、日々の積み重ねって・・・すごいなぁ!!って思いました。

一ヶ月前に会った時とはひとまわり、大っきく見えたよ♪

「もっと上手くなるわなぁ♪」って言ってたので、また是非、・・・してねぇ(^^)

下積みは本当に大変かもしれないけど・・・頑張ってねぇ~\(*^。^*)/


さて今月のメタルエンボッシングの教室は下記の通りとなります♪

今回のメタルエンボッシングの講習作品は

「麦わらスリッパ」です♪

今回は麦わらスリッパにメタルを貼り付けます。
これからの季節にぴったりな涼しげな麦わらスリッパ。
ドット柄にレースの縁取りが付いたとってもかわいいデザイン♪
英字は、お好きなイニシャルを選んで製作♪
自分だけのオリジナルスリッパを完成させます。

講習場所 〒533-0014 大阪市東淀川区豊新4-25-2
       レンタルBOX&スペース「ON」
       阪急「上新庄」駅下車徒歩3分

講習日時 6/24(水)13:00~15:00

定員になり次第、締め切りとさせていただきます

受付時間
平日11:00~18:00
レンタルBOX&スペース「ON」まで
06-6326-5758

楽しいひとときを・・・一緒に過ごしましょう(^^)
PR
■カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■リンク
■プロフィール
HN:
-miyo-
HP:
性別:
女性
■ブログ内検索
■counter