忍者ブログ

un paseo~

The feeling that I want to value. My trace ...

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元気になる呪文 ~part2~

以前、ちびまるこちゃんのエンディングテーマを聞くと、元気になる~(^^)って言ったと思いますが、もうひとつ、元気になるものを発見!!

長男が私の前に立って・・・

「お母さん、な~な~・・・・・・

♪キョーレツゥ~! ちっちゃい事は気にすんな!それ、わかちこ、わかちこ~♪」

とやった・・・。

ゆってぃのギャグやぁ~!!ぷっ(^<^)

私も負けずに・・・「♪キョーレツゥ~! ちっちゃい事は気にすんな!それ、わかちこ、わかちこ~♪」

とやった。

ははぁ(*^。^*)

ん?何々~?このすっきり感は?

きたぁ~!!まるちゃんのエンディングに続く元気になる呪文やぁ~!!


「ちっちゃい事は気にすんな」


これを口にすると、何か心のもやもやが吹っ飛ぶぅ~!

気にしない、気にしない・・・とエールになる(^^)


いつもTVで普通に見て笑っているだけやったけど、実際に自分でやってみると、こんなにすっきりするとは(^.^)/~~~


ぜひおすすめ♪


人前では・・・うまくいけば笑ってくれるかも・・・ですが、冷ややかな目で見られる恐れも・・・(^_^;)


こっそり一人でやるほうが♪


ん?これも・・・怖いかも(^^ゞ


♪♪キョーレツゥ~! ちっちゃい事は気にすんな!それ、わかちこ、わかちこぉ~♪♪
PR
■カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■リンク
■プロフィール
HN:
-miyo-
HP:
性別:
女性
■ブログ内検索
■counter