忍者ブログ

un paseo~

The feeling that I want to value. My trace ...

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伝えるということ・・・。

今日はメタルエンボッシングの講習の日でした。

今日の生徒さんたちは、みんなメタルの作品を作るのは初めての方たちばかりでしたので、講習時間の中で、基本手順や楽しさを・・・どれだけ伝えられるかなぁ~って思いながら、講習をしました。

・・・でも、伝えながら、逆に生徒さんたちから学ぶことがたくさんありました(^^)

伝える・・・ということは、簡単なようでとても難しいことだと思う。

言葉や動作など、手段はいろいろあるけど、相手に自分の思いを伝える・・・そして伝わるためには・・・

ただシンプルに、ナチュラルに自分のそのまんまを伝えたら・・・

それが一番伝わるんじゃないかなぁって・・・そんな風に思いました(^^)



生徒さんたちが、それぞれに作り出した、花の作品たち、それぞれに個性があって、とても綺麗な花たちでしたよv(*^_^*)v

ずっときれいに・・・咲いていてね♪


みなさん、今日はどうもありがとうございました<(_ _)>
 

PR
■カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■リンク
■プロフィール
HN:
-miyo-
HP:
性別:
女性
■ブログ内検索
■counter