忍者ブログ

un paseo~

The feeling that I want to value. My trace ...

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

い~言葉や~~~(ToT)

今日の夜、旦那は仕事の付き合い、子供2人とも塾でした。

昨日の夜、みくとの散歩で夜、外に出るのが気持ちよかったので、今日は晩ご飯を食べてから、みんながいない間に近くのショッピングセンターに行きました♪

夕方、仕事を終わってから、あわただしく買い物をするのと違い、この時間の買い物、時間を気にせず、ゆっくりといろんなものを見ることが出来ました(^^)

100均にもいろんなグッズがあるので、見てまわるのが大好きなんですが、こんな額を見つけました♪

「辛いという字に 一本足すと 幸せ もうひとふんばり」

い~言葉や~~(ToT)

思わず買って帰ってきてしまいました♪♪♪

塾から帰ってきた受験生の長男。
この額を一番に見つけて・・・。
しみじみ私に言いました・・・。

「お母さん。
この言葉・・・。え~言葉やな~~~」
「そうやろ~(*^。^*)」

頑張れ息子よ!!
お母さんもこの言葉みて・・・毎日頑張るからv(^^)v

PR
■カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■リンク
■プロフィール
HN:
-miyo-
HP:
性別:
女性
■ブログ内検索
■counter