忍者ブログ

un paseo~

The feeling that I want to value. My trace ...

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心機一転♪


この前のdiaryサーバーのシステム障害を受けて、一部内容がなくなってしまったのを受けて、ちょっと心機一転、こちらに移行しました(^^)

もちろん、以前のdiaryもリンクの方で残しつつ、これからはこちらの方で、軌跡を残していけたらいいな~って思っています♪
bbsもリンク内にありますので、足跡残していってくれたら嬉しいです☆

さて、お知らせです☆
来る9/8(土)マイドーム大阪で開催される「osaka手作りフェア」に、井階先生・滝本先生と一緒に出展することになりました(^^)
ぜひお近くの方、手作り大好きな方は、いろんな講習会も開催されますので、遊びに来てくださいね(^^)

七月も残すところ少し・・・。
子供達はすっかり夏休み・・・。

でも、いつも友達と遊んでばっかりいた子供達は、この夏は、それぞれ部活に・・・。長男は部活+受験生のため塾に明け暮れる日々で、いつもとは少し違う夏休みです。

私は、普段の仕事の日は、お昼はお弁当を持って行って食べていますが、夏・冬・春休みには子供達と一緒にご飯を食べに、お昼は家に帰っています。

一時帰宅は大変やけど、でも、食事をしながら、そんな成長した子供達と、いろんな話をすることが、子供達と時間を共有できる私にとっては大切な時間で・・・。
子供達は、帰ってこなくていいよって言ってくれるけど、私は・・子供がお昼に家にいるんやったら、出来る限り帰る♪
・・・結局、自分が帰りたいんや~(^^)

だんだん、それぞれの道に進み、これからはもっと離れていっちゃうから、せめて、母親の任務、ご飯の用意ぐらいは・・・させてね♪

今日はバトミントンでいい汗流してきました(^^)
だいぶ上達したよ♪
でも、上手な人たちにはまだまだ全然かなわなくて、いつもダブルスの試合の時には、足を引っ張ってばっかりですが・・・(ToT)
楽しく、少しずつ上達していけたらいいな~って思います♪

up画像は・・・。
ハゼラン・・・「真心」
ターコイズ・・・「活力増進」
・・・です(^^)

さて、また明日から一週間がはじまります・・・。
頑張ろうっとv(^^)v




PR
■カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■リンク
■プロフィール
HN:
-miyo-
HP:
性別:
女性
■ブログ内検索
■counter