忍者ブログ

un paseo~

The feeling that I want to value. My trace ...

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~!!でも・・・信じるv(^^)v


以前ケサランパサランのことを書きました。

実はあのあと、何体かを見つけ、家族それぞれが見つけたケサランパサランを一つずつ、おしろいを入れた桐の箱に入れて、タンスの中に入れて「幸せになったらいいな~♪」
と思っていました。

昨日・・・。
会社の帰りにまた、ふわふわ飛んでるのを発見!!
「エイッ」とつかまえて、そ~っと手のひらを広げてみたら・・・中心に種がついていました。
・・・こ、これはもしかしたらケサランパサランではなくて、何かの種???

家に帰って、早速ケサランパサラン旋風を巻き込んだ子供たちに見せてみました。
結果・・・この種を、植えてみよう!!ということに・・・。

そして、今日・・・。
部活から帰ってきた長男が、「お母さん、すごいもの見せてあげるわ~」と言って、次男と二人、長男が差し出したスーパーの袋の中を見てみたら・・・
「ぎやぁ~~なにこれ~~!!」

今まで、一つ一つ大切につかまえて、いとおしかったケサランパサランの大群!!
ケサランパサランの大群!!??
??これは・・・??今までのは・・・??

長男は言いました。
「これ雑草やった。学校にいやいうほど生えてた。ほんま見た目、どこにでも生えていそうな、ただの雑草の種やった」

・・・(-_-;)

この一ヶ月あまり・・・いい夢みさせてもらいました・・・。

タンスの中に入れられている桐の箱たちって一体・・・。

でも・・・。
真実はともかく、信じることって・・・素敵なことだな~って思いました♪
結果、この1ヶ月、このケサランパサランのおかげで楽しかったしね(^^)

せっかくなので、タンスの中に入れているケサランパサラン(?)、これからも信じてそのままにしておこうと思いました(*^。^*)

種は・・・雑草のようですが、一度植えてみようと思っていま~す♪
我が家に・・・にせケサランパサラン♪を満開にさせてみようと・・・楽しみで~す(^^)v

PR
■カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■リンク
■プロフィール
HN:
-miyo-
HP:
性別:
女性
■ブログ内検索
■counter