忍者ブログ

un paseo~

The feeling that I want to value. My trace ...

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Congratulations(^^)♪

22日は、長男の16歳の誕生日でした♪

そして、家族全員がそろった昨夜、誕生日のお祝いをしました(^^)

16歳といえば・・・原付免許もとれる歳で・・・女の子は結婚できる歳で・・・・・。

一歩、大人の仲間入りともなる区切りの歳。

本人はいつもの誕生日のように喜んでいましたが、16歳というのは、そういった意味の歳なんだよって話をしました。

そして、今回の誕生日は、とても微笑ましいことが・・・(^^)


ちょうど2週間ほど前、次男がこんなことを相談してきました。

「お兄ちゃんが、この前欲しいって言ってたものがあって、絶対喜ぶと思うねんけど、結構俺にしたら金額が高いし、今、お店で手に入るかどうかわからへんから、それにしようかどうか迷ってる・・・」って。

値段を聞いたら、次男にしたら、かなりの出費。

でも、どうしてもそれをあげたいみたいで・・・結局それにする!と決めた次男。

問題は、その商品。やっぱりお店にはすでになくて・・・。

で、結局、ネットで手に入れることとなりました。

そこまでして、お兄ちゃんにあげたい・・・っていう次男の思いがね、すごく微笑ましかった(^^)


そして昨日・・・・。

それをプレゼントされた長男は、本気で喜んでいて、何度も次男に「ありがとうな!」「ありがとうな!」って言っていました(^^)

次男も・・・その姿を見れて、すごく嬉しそうでした♪

二人の笑顔が・・・母親にとっては、なんとも言えないプレゼントでした(^^)


私にとって、初出産の日から16年。

16年生の母は、まだまだ未熟ですが、子供たちは毎年、どんどん大人に成長していき、その姿を見ることができて・・・

本当に嬉しいです(^^)


これからもずっと、仲良しのいい兄弟でいてね♪


心から・・・

♪Congratulations(^^)♪


 
1/26  追伸!


昨夜、外出から帰宅した長男。

リビングにいた家族みんなに向かってこう言いました。

「俺な~、昨日の誕生日、ほんま嬉かってん。俺がずっと欲しいなぁ~って思っていた、ポータブルDVDプレーヤーも、高いのに買ってくれて(これは私たちからのプレゼントしたもの)、お前(次男)も高いのに買ってくれて・・・俺、ほんまにな~嬉かってな・・・。だから・・・これ、みんなへのお礼

・・・とアイスクリームをそれぞれに、買ってきてくれました(^^)

うちはみんなアイスが大好き♪

「うわぁ~ありがとう~~♪」とみんな笑顔でいただきました!

私は、長男のその気持ちがすごく嬉かった・・・(^^)

だから、昨夜は・・・

「その優しい気持ち、ありがとう♪」って本当は言いたかったけど・・・

ストレートに言ったら、お互い照れるので・・・

「アイス、ほんまありがとうな(*^。^*)」

って

寝るまで何度も言いました(*^_^*)


家族にとって

とっても素敵な

忘れられない・・・

長男、16歳のバースディになりました(*^。^*)♪
PR
■カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■リンク
■プロフィール
HN:
-miyo-
HP:
性別:
女性
■ブログ内検索
■counter