忍者ブログ

un paseo~

The feeling that I want to value. My trace ...

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クロスを・・・♪

今、インフルエンザが大流行しているそうですね・・・。

うちは今のところ、みんな体調を崩すことなく、元気ですが・・・ん?バカは風邪ひかない(^_^;)??


・・・で、やっぱり、うがい手洗いはするように言っていますが、もひとつ大切な加湿のこと。

先日、テレビで加湿のことを言っていました・・・。

加湿器ももちろんいいそうですが、なんと室内干しの方が湿度が上がるとのこと!

そっか~、室内干しか~。

でもリビングに洗濯物をいっぱい吊るすのも抵抗あるし、

洗濯物は太陽に当てたいしな~。

そうだ!(^^)!

と、そこでこんなものを作ってみました(^^)

”加湿用タペストリー”です♪

これは、友達がhand madeでプレゼントしてくれたクロスなの♪

タペストリーの素材を何にしようかなぁ~とあれこれ考えていたら・・・

これが一番、インテリアにぴったりで(^^)

これを水で湿らせて吊るすんです♪

木の枝にフックを通し、麻ひもで吊るしを。

壁から少し離した位置に吊るすように
釘をうちました・・・


結構これが効果あり!

数時間で乾くので、また湿らせて、吊るして・・・。

電気代もかからず、経済的で・・・おまけに素敵なインテリアに(*^。^*)

まさか友達もこんな風にこのクロスが利用されるとは思ってないよなぁ~(#^.^#)

くっくっくぅ~♪

thank you~だよ~\(*^。^*)/


大活躍の”タペストリー加湿クロス”で~す(*^^)v
PR
■カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■リンク
■プロフィール
HN:
-miyo-
HP:
性別:
女性
■ブログ内検索
■counter