忍者ブログ

un paseo~

The feeling that I want to value. My trace ...

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春・・・

春・・・ですね♪

今日はとってもぽかぽか陽気で

あったかい1日でした・・・。

あちこちで卒業式も行われたようで

スーツ姿のご父兄と一緒に歩く子供達に

春を感じました・・・。


先週末、身内に不幸がありました・・・。


突然の出来事だっただけに

とても辛く、悲しかったです・・・。


『いのち』


心臓が止まってしまえば

終わってしまうもの・・・。

いつかはそうなること

わかっていても

その日は・・・

突然に訪れる。


だから・・・。


自分のいのちいっぱい

生きていくこと

それが

「私のいのち」になるんだと・・・。


春の陽気を肌で感じながら

いのちいっぱい生きた花達を使って

ナチュレフラワーを作りました・・・。


見ているだけで

元気をもらえる

春のお花畑をイメージして作った作品2点です(^^)


 

春・・・。

別れと・・・

出会いと・・・

そして

スタートの季節ですね・・・。

PR
■カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■リンク
■プロフィール
HN:
-miyo-
HP:
性別:
女性
■ブログ内検索
■counter