忍者ブログ

un paseo~

The feeling that I want to value. My trace ...

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろんな・・・楽しみ方(^^)

先日旦那が、私と子供達の分のアイスを3つ買ってきた。

その名も・・・「特盛アイス」


 

・・・その名の通り、おっきくて、一回ではとても食べ切れなかった。

子供と「1回では食べられへんから、ふたに名前でも書いておかないと、誰のアイスかわからへんようになるよな~」と言っていたのですが・・・。

昨日、私の食べかけのアイスを探そうと、ふたをそれぞれ開けてみたら・・・

すごい現象だった!!

the 披露!!

(血液型が関係するかは・・・?)


これが私の食べかけのアイス♪
全体平均攻め型
(血液型・・・B型)


これが長男の食べかけアイス♪
まわり攻め型
(血液型・・・AB型)


これが次男の食べかけアイス♪
中央まぜ型
(血液型・・・A型)
 

ほんま・・・びっくりしたし、笑ったよぉ~(*^。^*)

これを見て思ったこと・・・。


楽しみ方って・・・

いろいろあるもんだなぁ~(^^)

PR
■カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■リンク
■プロフィール
HN:
-miyo-
HP:
性別:
女性
■ブログ内検索
■counter