忍者ブログ

un paseo~

The feeling that I want to value. My trace ...

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Let's go 忘れ物市!

昨日新聞に、「阪神百貨店にて、鉄道忘れ物市開催」の記事が・・・。

目玉商品は・・・ipodが¥1780~!

すでに春休みに突入している長男は、「お母さん、行こうや!!」と乗り気!

私もちょうど仕事が休みだったこともあって、忘れ物市初日の今日、行ってきました♪

実は・・・忘れ物市というイベントはTVで何度が見たことがあったけれど、

実際に行くのは初めて!

10時開店やけど、少し早めに行っておこう!と20分前に着くも・・・

すでにすごい人!!

「この人たち・・・みんな忘れ物市に行く人やろか・・・?」

と長男と顔を見合わせましたが・・・とりあえず、開店したら・・・ダッシュでいこな!!って気合十分!


・・・開店・・・


予想通り・・・この人たち・・・みんな・・・忘れ物市に向かう・・・。

会場についたら・・・すでにすごい人!!人・人・人!!!

長男ともすぐに、はぐれ、とにかく長男が欲しいと言っていたipodを変わりにでもgetできるように、私は向かう・・・。

TVカメラが何台もそんな客を写している・・・。

写さないで~

こちらはそれどころじゃないで~

うぇ~、押さないで~

動かない~(-o-)


そこに聞こえてきた定員の言葉・・・。

「本日の目玉ipodは売り切れました~」

(ーー;)

長男はgetできたのか・・・。


そこに長男からメール。

「出口におるから」

え~!まだここに来て10分も経ってへんやん!!

とりあえず、人ごみをかきわけて、会場を一通り歩いてまわったら・・・

忘れ物市の定番・・・傘や!!

うわぁ~めちゃ安!!

¥80~結構いいかさがいっぱい(^.^)


結局・・・傘を5本買いました♪

計¥600なり(^^)


出口で待ってた長男・・・手に袋を持ってる!!


もしや・・・ipod getできたのか?

「買えたん?」

「見せたろか~」

袋から取り出したのは・・・


・・・携帯の充電器・・・¥100なり・・・(T_T)


「・・・なんか・・・無駄に疲れたなぁ~。帰ろっかぁ~」

と帰りました。


それにしても・・・いろんな忘れものがありました~。

そしてそれをgetしにきている人の多さにもびっくりしました~。


購入した傘、子供たちが、すぐに忘れてきたり、壊してしまうから・・・まぁ~いい買い物できたかな♪


”ご主人さんに忘れさられた

傘の・・・第二の人生。

我が家で

どうぞ

ご活躍下さい・・・ね(*^_^*)”

PR
■カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■リンク
■プロフィール
HN:
-miyo-
HP:
性別:
女性
■ブログ内検索
■counter