忍者ブログ

un paseo~

The feeling that I want to value. My trace ...

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~虹~大丈夫だよ(^^)

さて・・・今週末、参加させていただくイベントでの展示販売作品が、たくさんできました~ヽ(^。^)ノ










 


☆ハッピーパワーフラワーボトル3作品です☆


クモマソウ・・・愛らしい告白・自信・活力
アメジスト・・・異性を引き寄せる  




レンゲソウ・・・私の苦しみをやわらげる
ニュージェイド・・・知恵と安らぎの石



スミレ・・・誠実・ひかえめ
ローズクォーツ・・・魅力が増し、愛を育む



☆壁掛けフラワーボトル☆
ウッドをカットして、いろんなスタイルに・・・。
ペイントして、タグをつけたり、リーフのドライフラワーも一緒に・・・♪







いろんな、いい出会いがあると・・・いいなぁ(^^)

ふぅ~。とりあえず、作品ができてよかった~。
この準備期間って、やっぱり結構大変で・・・。

どんなことでも、はじめることは、とても簡単で・・・。
やめてしまうこともとても簡単・・・。
続けていくということ・・・いろんなことがあるから、とても大変なことだけれど・・・。

でも・・・そんな中、勇気をくれた曲がAqua timezの「虹」でした・・・(*^。^*)


『・・・左胸の奥が高鳴る 期待と不安が脈をうつ
本当に大丈夫かな 全て乗り越えてゆけるかな

大丈夫だよ 見上げれば もう
大丈夫ほら 七色の橋
涙を流しきると空に架かる・・・

・・・別々の空をもって生まれた 記憶を映し出す空
君には君の物語があり 僕の知らない涙がある
もしかしたら僕が笑う頃に 君は泣いていたのかもしれない
似たような喜びはあるけれど 同じ悲しみはきっとない

・・・巡る季節の 一つのように
悲しい時は 悲しいままに
幸せになることを 急がないで・・・

・・・だいじょうぶ

大丈夫だよ 見上げればもう
大丈夫ほら 七色の橋
涙を流し終えた 君の空に

ねぇ見えるでしょ 色鮮やかに
僕にも見える 君と同じの
「絆」 という名の虹が架かったね

そして 二つの空がやっと やっと一つになって
僕らを走らせるんだ・・・』


この曲の歌詞の「大丈夫だよ」のフレーズにいっぱい励まされました(^.^)

うん、きっと・・・大丈夫だよねv(^^)v

展示販売に・・・講習に・・・今週末は頑張ろ~ヽ(^。^)ノ

PR
■カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■リンク
■プロフィール
HN:
-miyo-
HP:
性別:
女性
■ブログ内検索
■counter