忍者ブログ

un paseo~

The feeling that I want to value. My trace ...

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・in a book・・・

今日、ブティック社より、フラワーボトルの本が出版されました・・・。
 


 

今年、この本が出版されるとの話を聞いて、とてもいいチャンスだったので、Le't チャレンジ!!写真応募をしました。

その後、本に掲載されるかどうかはわからないですが、作品を送って下さいとの連絡があり送りました。

その時、選択事項がありました。

「写真と氏名のみの掲載希望」&「写真と氏名と作り方の掲載希望」どちらかを選択してください・・・とのことでした。

私は・・・「写真と氏名のみの掲載希望」に・・・。

ん~、なんとなく、作り方を掲載するということに対して、一歩踏み込めないものがあったからかな~。

でも・・・。

その後、作品を見た出版社の方から、連絡がありました・・・。

「どうか、ぜひ、何点か作り方を掲載させてほしいと思うのですが・・・」・・・と。

びっくりしたのと戸惑いで・・・即答ができず、2.3日、時間をいただきました・・・。

その間、自分なりにいろいろ考えてた時に、この話を聞いていただいた方からこんな言葉をいただきました・・・。

『感性は自分にしかない部分。

同じ作り方をしても人それぞれ・・・。

だから作り方、公表してもいいんじゃないかな。』って♪

この言葉を聞いて・・・一歩踏み込めないものから、一歩踏み出せた気がしました♪


このチャンス、受け入れよう・・・って(^^)


いろんな思いや考えもありましたが、

「チャンスを生かすこと」
「チャレンジすること」
「自信をもつこと」
「自分らしさを大切にすること」
「自分の感性に誇りをもつこと」
「一人でも多くの人の役に立てること」

そんな風に思いました・・・。


そしていよいよ・・・。

今日、この本が発売となり、早速購入しました(^^)

家に帰るまでの間、何か胸に込み上げてくるものがあって・・・。

すぐに部屋に閉じこもって一人・・・ゆっくりページをめくった・・・。


あっ・・・私の・・・作品だ・・・。


涙がこぼれた・・・。とても熱い涙だった・・。


続けてきて・・・よかった・・・。

作品が、人ごとのように・・・本の中に載っていた。

・・・じっと見ていたら、私がいろんな想いで作った作品たち・・・。

花が・・・花たちが、私に向かって、とっても喜んで微笑んでいるように見えて・・・嬉しかったよ♪


これからも、変わることなく・・・

私は私なりの作品を・・・

マイペースで作っていけたらいいなぁ~って思いました(^^)

また、ぜひ機会があったら、読んで見てください♪


そして、9/2~9/7まで、フラワーボトル協会関西支部にて、長居植物園にて展示会を開催します(^^)
私も参加させていただきます♪
ぜひお近くの方はお越し下さいね(*^。^*)


・・・in a book・・・


いつも、いろんな人たちの支えがあるおかげだと思っています・・・。

・・・ありがとうございますヽ(^。^)ノ
 

PR
■カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■リンク
■プロフィール
HN:
-miyo-
HP:
性別:
女性
■ブログ内検索
■counter