忍者ブログ

un paseo~

The feeling that I want to value. My trace ...

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミクのおかげで・・・♪

夕方のミクとの散歩で・・・。

前方から小学校1.2年生ぐらいの女の子二人が歩いてきました・・・。

一人の子は、犬が好きそうで

「かわいい~♪」
ってミクの前で足を止めたのですが、
もう一人の女の子が
「私、犬、怖いから嫌いやねん・・・」と。

私は
「何で嫌いなん?」
って聞いてみたら、
「だってな~、犬って、ウ~~ワン!!って吠えるから怖いねん・・・」
って。

「そっか~。でももしよかったら、この子は吠えたりしないから、体なでてあげて(^^)きっと喜ぶから♪」

って言うと、犬が好きな子の方は
「やったぁ~ヽ(^。^)ノ」となでてくれました。

それをそばで見ていた苦手な子が・・・

「私もなでてみていい?」

と言ってくれたから

「うん、いいよ(*^。^*)」
って♪

おそるおそる・・・体をなでて・・・。
ミクはとっても気持ちよさそうにしていました・・・。
そして、女の子のこわばった顔が、みるみる嬉しそうな笑顔に♪
しばらく二人がミクの体をなでながら「かわいいね~♪」って楽しそうに喜んでくれていました・・・。

二人は
「ありがとうヽ(^。^)ノ」って♪

私も「なでてくれてありがとねヽ(^。^)ノ」って♪

そしてバイバ~イと去っていきました・・・。

去って行く二人の後姿を微笑みながら見ていたら・・・

犬が嫌いだって言っていた子が、両手を挙げて、こう言いながら歩いていきました・・・。

「いぬ、かわいい~、いぬ、だ~いすき♪いぬ、だ~いすき♪・・・」

って(^^)


ミク・・・。
ミクのことをなでてね、犬のこと、好きになってくれたんだよ。
ミクが、犬のことを好きにさせてあげたんだよ。
ミク・・・ミクのおかげだよ♪
役に立てて
よかったね♪

そう言って頭をなでてあげました(^^)

そのときの嬉しそうな顔を・・・

パシャ☆



 

ミクのおかげで

私もとってもうれしい気持ちに

させてもらえました♪

PR
■カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■リンク
■プロフィール
HN:
-miyo-
HP:
性別:
女性
■ブログ内検索
■counter