忍者ブログ

un paseo~

The feeling that I want to value. My trace ...

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手から伝わるもの・・・

今まで、作った作品たち・・・。

デジカメで撮影して、パソコンの中で、管理していたけれど

ふっと思った。

写真にプリントアウトにしてアルバムにしてみよう♪

いざ!!


・・・^_^;


「あっ、またインクがなくなった!!」

・・・インクを買いに走る・・・。

「あっ、また紙がなくなった!!」

・・・紙を買いに走る・・・。


合計・・・約600枚でした(゜o゜)

めちゃ大変やったぁ~(-_-;)


でもね・・・

アルバムに一枚一枚の写真を入れながら

一つ一つの作品を見て、その時のいろんな思いやいろんな出来事を思い出しながら・・・軌跡を感じました・・・。

そして出来上がった2冊のアルバム。

 
PCや携帯が主流となり、とても便利で、簡素化されて、写真やメールなんかも全て機械の中で。

けれど、こうやって手にとってみると

やっぱりPCの中で見る写真より、手にとってアルバムの中の写真を見るほうがいいなぁ~(^^)って思いました♪


ずっしりとした重みの中に、手から伝わるもの・・・。

いっぱいありました(*^_^*)


まとめてプリントは・・・
ほんまに大変でした~~~~^^;

・・・これからは、こまめに写真にしよう\(-o-)/
PR
■カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■リンク
■プロフィール
HN:
-miyo-
HP:
性別:
女性
■ブログ内検索
■counter